2012/11/06

Lake motosu dub allstars!

DSC03576
久々にガラでもなく企画してみました。

タイトルはカッコつけましたが早い話が忘年会。

某SNS内&リアルで付き合いがある方々をお誘いしてみんなでキャンプをしたかったのです。

自分の中ではallstars!











DSC03581
 Tentipi Zirkon 15 CP




DSC03558
こんな時こそジルコン15でしょ。
 
11月ならこの辺りは0℃位まで冷え込むのでこの中で焚火をやりたいなーと。
 
今回、ULgearはお休み。
 
 
 
 
 
約束の前日はwakaさんanegoさん、王子さん、MARさんと集まり朝5時まで呑みwww
 
 
 
 
王子さん
wakaさん&anegoさんファミリー
MAR隊長
ずみきちくんファミリー
なっち&みなっち&ちょさん&らっちゃん
H+Kくんファミリー
なおくん
しげさん&akkoちゃんファミリー
アリガトくん&タエちゃん
C.B.Jimくんファミリー
まっちーくん
ハイテンションさん
戯山くん
サンダー&オズ
うっ沈くん&ひろみちゃん
うっ沈くんの友達ファミリー
R164さん&えびちゃん
と自分

(wakaさんよりスティール)
 

 


DSC03580


DSC03582


DSC03583


DSC03584


DSC03585


DSC03586


DSC03587



DSC03588


DSC03590


DSC03591


DSC03592


DSC03593


空いてるキャンプ場をリサーチしておいたお陰でほとんど貸切状態。
 
 


特に連帯感なんてものは無くやりたい事をやりたい様に。

そんな方が気が楽かな~と。
 
昼寝する人、ギター片手に湖に行く人もいれば・・・




DSC03561


自分はカヤックを。


DSC03566



DSC03567
塚原さんにAMIGOのスケグとalpackraftのタイダウンを輸入してもらったので早速取り付けてみましたが脱脂が甘かったようでスケグの土台がすぐに外れてしまいました(笑)
 
塚原さんまたTRYしてみます、有り難うございましたー!!



DSC03569


DSC03574













DSC03616



DSC03618



DSC03625

2日目は風も止み気持ちの良い夜。



DSC03629

ジルコンの中はヌクヌクで最高。
 
薪も乾燥した広葉樹を使えば幕内も煙たくならないし。

落ちてる薪は止めた方がいいですw
 
以前20人入った事がありますが10人くらいが快適。
 
 
問題は眠くなる事ww
 
 




ファロスさん




初日は1時間しか寝てなかったのでほぼ24時間近く呑みっぱなしで寝落ちしました(笑)
 
久々良く呑みました。
 













DSC03631
WILDO
 
 適度な厚みとデザインが素敵なWILDO。
 
フォークの部分が刺さりやすくてとても使いやすかった。
 
TガレージYくんアリガトー!!







DSC03559

3日目はダラダラとみんなと話ながら撤収。

何とも纏まりがない忘年会でしたが、自分にはそれが心地よくて。

 久々に笑い過ぎて腹も痛かったし。

またヘボ幹事が企画をした時はお付き合いの程、お願いしますねー

今回来れなかった方々もまた遊びましょう!



ありがとうございました。


 

DSC03632
END
















2 件のコメント:

ずみきち さんのコメント...

こんばんは~!

ども、お疲れ様でした!
色々大変でしたよね。ありがとうございました!

いろんな方と会えたし、カヤックまでできたんで、ほんと楽しかったです~♪
ソロで行けたらもっとはじけれたんですが。。。(え?)w

また、遊んでくださいね~。

Unknown さんのコメント...

いやー楽しかったっすね。
ホント呑みすぎちゃってヤバかったです。

遠方よりお疲れ様でした。
またやりましょうねー