2015/02/15

名古屋駅伝TRIP

 
 
 
 
 駅伝に出る為に名古屋へ行ってきた。
 
 
 
 

 


Great Cossy Mountain(Gコ山)のコッシーさんの呼びかけで集まったRODのジャキさんとアニキと自分。

とホストのTAR(ケンタロウくん、モトちゃん、アネコン、アプスンさん)



 




ROD!!



TAR(何だよこのポーズ)



ROD組はワラーチでハイカー表現しようぜって話だったのに自分だけワラーチ忘れた・・・






一触即発!?





なんて事はなく(笑


 




START!!





コッシー→ジャキ




アネコン→モトノーム









モトノーム→アプスン









photo:cossy
アニキ→自分

結果からするとイマイチだったんですが、とにかく駅伝楽しいのです。

待ってる間のソワソワ感やタスキを繋ぐ連帯感が個人プレイのトレランやマラソンとはまた違った感じ。

一人一人が主役感。

 


カミさん夫婦が駆けつけてくれてコーヒーエイド。





その後はカレー粉の匂い漂う安いバックパッカー宿にチェックイン。

バリでサーフトリップした時のボロ宿に匹敵していたけど安いから納得。

(隣接するビルのBARはゲイの方々の聖地だとか)





さんぽ。





名古屋ハイカークラスタが集う味仙へ。










 カンパーイ!
 
 


ROD組は朝から殆ど食事が無かったのでハンガーノック状態。

食べ盛りの中学生のような勢いですみませんでした。




ハイカーが集合すればそこはギアの話・・ではなく酔っ払ってしょうもない話しかしなかったけど楽しかった。

久しぶりの仲間に会えたり。


ピッチャーでビールを頼みすぎて会計が10万超え。





安宿の二日酔いの朝。






その後、名古屋といえば朝の喫茶店という事で駅の周りを散策するも日曜日はほとんど休みで結局、何処にでもあるコメダになったり、帰りに雨の浜名湖に寄ったり、有名店のうなぎで舌づつみを打ったり。

以前、愛知に住んでいたのにほとんど覚えてなかったな。

でも運動会のような駅伝に修学旅行のような楽しい珍道中でした。






0 件のコメント: