2014/05/15

HALF TRACK PRODUCTS Picnic Candy





HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

久々にバッグを買ってみた。


 

 
HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy
HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

ハーフトラックのユウマくん(元テンプラガレージ)とはギアを交換したりお互いのブランドの物を買ったり変な関係?が続いている(笑

ある日、コレがアルパカラフトの保管にいいよって事で譲っていただいた。
 
SOLD OUTしてるんで宣伝の必要も無いと思うんだけど気に入ったんでつい記事にしてみました。
 
 
 
アルパカラフトは軽いわりにとても丈夫な艇なんだけど純正の収納袋は悲しくなるほどチープ。
 
2~3回収納したら縫い目が解れて使えなくなってしまった。
 
 
 
そこでコレ。
 
パッと見、ただの袋にしか見えないんだけど・・・
 
 



HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

広げてみるとこんなに大きい。

厚い生地だからシートに使えそう。




HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

中にアルパカを収納して両隅のコードを絞ると袋になる。
 
 
 

HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

ポケットもあったのでここにエアポンプとか補修キットを入れて。
 


 
HALF TRACK PRODUCTS  Picnic Candy

パドルはこんな感じで固定すればいいし。
(4ピースパドル紛失中・・・)
 
ウルトラライトとはまた違うギアだけど、バックパッキングする時は袋を使わずそのままザックに付けちゃうし、車でアクセスする時はそんなに重さに拘る必要も感じないのでラフで多用途に使えるのが良いと思った。

フェスやピクニックの時にテーブルやチェアをまとめて突っ込んで運んでそのまま荷物置き場なんて事にも使えそうですね。
 
 この時は焚火の為に両手で持ちきれない程の拾った流木を運ぶ時にも重宝しました。
 
 
 


Delightful holiday! #alpackaraft
川に行きたい・・・

 
 

 

0 件のコメント: