2013/06/18

WILDO Camp-a-box






WILDO1
WILDO Camp-a-box
 
久々にカトラリーを手に入れた。


 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

WILDO3

赤トラっぽいこのカラーにしてみた。

本国のHPに載ってる黄緑もポップで気になるけど・・・

 
 
 
 
 
 



WILDO5

底の深い皿が2つにfold-a-cup(折り畳みコップ)が大小(46 g,25 g)2つにまな板(17 g)にスプーンフォーク(9 g)に調味料入れの7点セット(192g)
 
以前からfold-a-cupは使っているけどかなり使い勝手が良い。
 
小はコーヒーや日本酒、大はラーメンやワインなどに合うサイズ。







WILDO4
fold-a-cup bigデカい。
 
ノーマルサイズの3倍の600ml。
 
 



WILDO6
ふむふむ。
 
こんなスタッキングも出来るらしい・・・





DSC06289

先日のキャンプでも使ってみたけどとても便利。
 
オピネルを入れてきた。
 
ネギを切りたい友達にオピネルとまな板を貸したり油そばを深皿に盛ったり肉をまとめて焼いて仲間に回したりホットワインや日本酒を飲んだり。
 
考えてみるとフル稼働で使っていました(笑)
 
 
シェラカップは王道だけど色んな形の物を持って行くと結局嵩張ったりするし友達の物と区別が付かなくなりそうになる事もしばしば。
 
その名の通りキャンプにはベスト、山にはfold-a-cupとまな板なんかを単品で持ち出したい感じ。
 
Camp-a-box結構使えそうです。







 

0 件のコメント: