2012/09/20

Lake Motosu Day Camp




本栖湖に行ってきました。







最近色んな用事があり短時間しか出れない事が多いのですが、この日も朝から夕方までのリミット付きでお出かけ。

カヤックにチビ2人を載せ、友人達がいるキャンプ場に到着。

風が強い時にインフレータブルのグラブナーはなかなか手強いです・・・





Mountain Hardwear Hoopla 4




泊まるつもりじゃなかったですが山用に購入したコイツを試し張り。

中は予想以上に広々。



購入した理由は

4~5人で座って煮炊きできそう。

3シーズンの子供とのテン泊。
3人で使って895gは魅力的(フットプリント別)

室内高が最大127cmなのでトレッキングポールのリンクが必要ない。

天井のフープなポールのお陰でフロア面積の割に広々使える。
狭いテン場でも張りやすいし有効に使えるんじゃないかと。

ガイラインが多いので風にも意外と強そう。




大型ベンチ装備で結露も少ないかも。




逆に気になった事。

フープポールをsetするのがテンションがきつくなかなか大変。

五角形は一発でペグの位置出しが難しい。
オリガミやキバなんかも一緒ですな・・・

まぁその辺りは馴れですかね。



収容人数:4人
入口の数:1
シーズン:3シーズン 
重量:895g (max) 769g(min)
フロア面積:5.9㎡
室内高:127cm(max)
収納サイズ:51 x 10cm

素 材:
ポール/DAC Featherlight NSL poles
本体/15D Poly Knit Mesh
フライ/20D Nylon Ripstop 1500mm PU/SIL







ココ超安いwww





チビ達はPFDを付けて泳いでる。

自分はマッタリタイム。








仲間達も到着。



MARさん
沈くん親子
Naoくんファミリー
アッキー
shigeさんakkoさんファミリー








MARさんの新艇Feathercraft Kahuna。

うん、超カッコイイ。

次は自分もこの辺りかな~





押すなよ?

絶対に押すなよ?



アッキー婚約おめでとう!!





帰りはMARさんが対岸まで見送ってくれました。

短い滞在時間でしたが楽しかったなー

入れ違いだった人、今回は残念でした。

またやりましょう!






END



0 件のコメント: