2012/09/18

Yatsugatake Hike DAY2 9/1~9/2

 



山頂にて・・・
昼飯の湯沸しをしていると大粒の雨が。

縦走は諦めテン場に戻ります。
















Black Diamond Hilight

サンポさん



 






MSR Velo

ウッチー君&hiromiちゃん






Hilleberg Akto

カブさん





HILLEBERG Rajd

akuさん






Khufu CTF3 Black

hwさん






Black Diamond Firstlight

リーダー





Black Diamond Hilight

jimさん






TERRA NOVA LASER ULTRA 1

自分






ココで呑みはじめましたが雨で移動・・・







こっちで呑んでると小屋泊の方々が来られて移動・・・

ウッチーくんの所で呑んだり・・・

天候に振り回されっぱなしの1日でした。


サンポさんにお宝を譲ってもらったり・・・

akuさんのギアに興味深々だったり・・・

ウッチーくん、ブログ仲間とは相変わらずしょーもない話をしたり・・・




昼過ぎから呑んでいたので8時には就寝。

夜中は突風と大雨でペグが抜けたりしましたが樹林帯のお陰で大した事もなく助かりました。













翌日。

回復しない天候に下山しようという事に。

山小屋のじっちゃんは明日以降回復するよと教えてくれましたが遅いし(笑)














































八ヶ岳の樹林帯は苔の絨毯が美しい・・・





お疲れっした!!






帰りはakuさんのオススメのお店に直行!

激混みでしたが天然ウナギは最高の味でした。




ハイクというよりは宴会メインになってしまいましたがそれもまた楽しかった。

皆さんまたやりましょうねー!






Happy trails to you, until we meet again!













END

































0 件のコメント: