2012/09/25

里山Hike

 
 
 
週末は里山へ・・・
 
 
 
 

 



仕事、プライベート共に多忙な今日この頃・・・

ゆっくりと3000m級の山々を縦走したい気持ちを抑えつつ筋トレも兼ねて里山へ。

昼間は暑いので21時からの行動です。









ULA OHM








LocusGear Khufu CTF3







ピンボケが情けないですが満天の星空。








夜景と新幕にニンマリ(笑)







Trail Designs Sidewinder Ti-TriとTetkさんに戴いたHoopStoveの組み合わせ。

やっと使えました。

Tetkさん有難うございます。

また詳細レポしたいと思います。

















雨音で目覚めた朝。














Terra Nova Laser Ultra 1のインナーに合わせてカットしてあるタイベックを持ってきてみた。

かなり広々してます。

この広さがあれば雪中で周囲の雪に圧迫されても使えそうな風に思えます。







Ultra 1より厚いキューベンを使用していました。

スケスケ感もそんなに無いのでプライバシーもありそう。








ベンチをガイラインで引っ張り開き具合をコントロールできるみたい。

雨、風に有効かも。









軽量ラインロック付きなんで設営も簡単でした。







オーダーより1ヶ月待ちましたKhufu CTF3。

が、海外のガレージメーカーより早いしデザイン、裁縫、収納サイズ、設営サイズすべて満足。







こんな天気なんで早めの撤収。







下山途中見つけた巨大なキノコ。

高さが30cm以上ありました。





崩落現場を見に行ってみたり。




最近のハードな日常のストレス解消になりました。

でも次は紅葉が綺麗な山に行きたいな~







END










0 件のコメント: