2012/09/21

Kayak Camp DAY2

夜・・・






明日は何処かに上陸して日の出を見ながら朝メシを食べたいと思っていたので早めの就寝。





・・・・・

夜中にヘネシーハンモックの下でガサガサと音がします。

夜露に濡れない様、下に置いたザックを物色する鹿の背中がハンモックと接触していたようです・・・

最近、キャンプ場に行かないせいか色んな動物に会います。













DAY2













 
てな訳で浅い眠りに寝不足のまま5時起床。

一人じゃ寂しいので気持ち良く寝てる周りを起こすオレ(笑)













Black Diamond MegaLite

akuさんのプロトタイプのMegaLite。

見城さんシェアで。













出発!!






























日の出!





今回、水は濁ってましたが朝日は最高でした。













朝モヤも気持ちイイ。



















































テン場到着。





雨が降りそうなので見城さんがE-Wingを張ってくれました。




akuさんのオモチャ。



自分も湯沸し。








名残惜しいですが雨が降りそうなので撤収します。








やはりサラナックとかJAVAみたいな積載量の多い艇は助かりますね。









片付けが終わり休憩。

見城さんの有名なカーミットと自分のイス。






Peregrine Furnitureの新作だそうです。


座面高が自在一つで調整できるようです。

スゴイな~























今回連日の雨でイマイチのコンディションでしたがそれを楽しんじゃう位の人達でした。

カッコイイメンバーです。


いやー自分も楽しかった!

また紅葉の時期にでもココで集まりましょうねー!

















 

END






























0 件のコメント: