2012/09/21

Jounendake Hike June

週末は北アルプスへ・・・





 
長野のエロい人達と常念岳に行ってきました。

顔隠しがオレだけアウェイ感www














安曇野のルートから出発。









!!!























休憩。

歩くと暑い、止まると肌寒い気温。







































HMG Windrider Ultralight Pack

今回ベース4.9kg Totalで約8kg位でした。

酒+水の比重がどうやっても多くなってしまう(笑)
















































テン場到着(常念小屋)






到着したら何より先にカンパーイ!

マジで最高に美味い。

自宅で一人呑みの100倍、居酒屋の10倍くらい(オレ調べによる)






Terra Nova Laser Ultra 1

何処にいても常に槍が見えるカンジ。

素晴らしいw








貰った画像。

リモコンで撮ってたのかな?

なんか自然でイイ。









ブロッケン現象。

初めての体験でした。










ガラガラのテン場でマッタリと。

SPEKTR SMOCKのREDカッコ良かったなw








山の棒ラーメンに無印の乾燥野菜をトッピング。

んまい!

























夕日ヤバいよ夕日・・・



『もっと赤くなるのかな?』

『これ以上なんないでしょ?』

『あれ?まだ赤くなるね!w』

『スゲー!!!』

的な話をしていた程、赤かった。








明日に備えて20時頃就寝・・・


















To be continued・・・






































0 件のコメント: