2013/11/13

IZU TRAIL CHARLIE

 
 
 

1383978448_IMG_5867

伊豆のトレイルを走ってきた。



 
 
 
1383971320_IMG_5854

1年近く前、伊豆の達磨山に行った時に手軽に稜線に出られて思わず走った事があった。
 
その時はあまり時間が無く7~8kmしか走れなかったんだけどまた機会があれば走りたいと友達に言っていた。
 
そして1年後、ハセツネに落選し東京マラソンに落選しやっとエントリー関門突破出来たのがITJ(伊豆トレイルジャーニー)。
 
仲間の茶々さんことチャーリーと試走しようと話がまとまった。
 
名づけたスレッドがIZU TRAIL CHARLIE(笑
 
チャーリーさん結局来れなかったのだけれど。
 
 
ゆるハイクの友達に自分のテン泊分のザックをゴール地点まで担いでもらい(ありがとう!)合流して夜に軽い忘年会をしようという計画。
 
 
 
当日AM10時からのITJの2次募集クリック合戦に敗れ凹むjim君を駅で拾う(笑
 
その為、集合が昼過ぎになってしまったので達磨山近くの駐車場より宇久須峠まで試走スタート。
 
日没前にテントの設営をしたかったのでGOAL地点まで約17kmと設定。
 
 
 
 

 

1383971116_IMG_5852
 
前回は海の向こうに富士山が見えていたんだけど残念。






1383969914_IMG_5849








DSC_5668
photo:cb-jim

気温は10度~12度くらいでしたが風が強かった。
 
 
 



1383975896_IMG_5860

モフモフの落ち葉が気持ち良い。






1383971389_IMG_5856








1383978642_IMG_5869

前回訪れた時は雪解けでわだちが酷かったけど終始整備されたトレイルでした。







1383978615_IMG_5868







1383979599_IMG_5877

この辺りで美ヶ原の稜線を思い出す。





1384036175_IMG_5888

そしてハイク組と合流。
 
翌日は悪天候の予報の為、久々のoneshot。






1384036202_IMG_5892
 
 パイセン夫婦
 
 

1384036196_IMG_5891

テーブル作りの相棒のshigeさん家族。






ITJ試走の後はキャンプ組エイドで酒セッション!!

夜はシェルターの中でヌクヌク酒セッションでした。

夜中から更に風が強くなり朝方シェルターが何度も倒壊したりして2日目の試走は中止。

距離的に不完全燃焼でしたが仕方ない。

3月までにまた続きを走りたいと思います。




1384040101_IMG_5894

帰り道。
 
霧が深くて視界ゼロ。

 
下山後はマッタリとファミレスで朝食を食べ帰宅しましたとさ。


 


1383971383_IMG_5855

3月に再びこの地で気持ち良く70km走る事ができるだろうか?
 
目標が出来たのでしばらく頑張ってみます。


END








 

0 件のコメント: