2012/05/29

tempra camp DAY2



DAY2





キャンプに行くとやっぱりと言うか何というか誰よりも早く起床。

そこら辺のオジイチャンレベルです。

お陰でいつも眠い。
 


 
しかしこんな朝日を独り占めできるワケで。

最高っすね。


 






 

この時もココでフェザークラフトやアルパカラフトを沢山乗れて楽しかったな~としみじみ。





欲しくない欲しくない欲しくない・・・・・

見なかった事にします。





さんぽさんのシルドーム。

比べたら自分のtipiと全く同色の同じ厚みのシルナイロンでした。

ふむふむ。





ごりさん




jimさん、クロさん




カブさん



nor・bu ling・kha 市橋さん




ユウマくん



tempra 小林さん




Ukaiさん





ティムコさん








BINGO兄さん




チヨちゃん












マッチーくん







シャケさん



ワカさん、アネゴさん、サンダーさん、戯山さん




どちらかと言うとシャイなので全員の方とお話できず・・・

幕と参加された方が全て一致せずゴメンナサイ・・・



皆さんお世話になりました。

スゲー楽しかったです。

また何処かで。




Special Thanks ユウマくん!



















END
















0 件のコメント: